携帯で・・・♪

マクロ撮影♪

ちょっとしたアイテムを使っての撮影♪♪
なかなか良い写りじゃないの!笑顔

朝からご機嫌♪♪(笑)



余談ですが。。。
ブログの引っ越しというか
新たに再スタートさせてみようかともくろみ中(笑)

理由はいろいろとあるのですが^^;;

決まり次第、ご報告します^^



W63CA
ca3c00150002.jpg

久しぶりに・・・

水滴撮影しました♪

育ててる草花の朝の水遣り後。
クモの巣に雫がたくさん!^^

久しぶりの水滴撮影に夢中になったひと時でした♪


少しハイキー気味に♪  Tokina 100mm F2.8 MACRO
img20090926.jpg




























角度を変えて♪ Tokina 100mm F2.8 MACRO
img20090926_1.jpg

秋も深まる中・・・

がんばってアイスコーヒー飲み続けてます(笑)

あと数杯でアイスコーヒー用の豆を
使い切ることができます^^


Tokina 35mm F2.8 MACRO
img20090917.jpg

飴玉♪

今日ものんびり『独り時間』を楽しむ^^

コーヒー飲んだり、本読んだり
パソコンに向かったり。。。

今日の独り時間は室内撮りに没頭♪

あーでもない、こーでもない、と
独り言をぶつぶつ言いながら
まったりとひとり至福を味わいました♪


ガラス容器に入れた飴玉   Tokina 100mm F2.8 MACRO
img20090911.jpg

ぬははははは^^;;

ある時、ある人に言われた事があります。

「ゆき丸さん。道具や物の使い方、間違えてません?」

何をどうしたらこのような言葉が出てきたのか・・・
敢えて詳しくは書きませんが。。。(笑)



「貴女は、頭の使い方間違えてる」
これまた数年前に、私が言われた言葉。。。

頭の使い方を間違えてるんだから
道具や物の使い方を間違えててもいいじゃんか!
と、開き直ってみるのです


涼しい朝だけどアイスコーヒーで。   Tokina 100mm F2.8 MACRO
img20090908.jpg
livedoor プロフィール
記事検索